Beeの妄想日記

ゲームBF1942の事や妄想的競馬予想を綴るチラ裏みたいな所

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

08月29日

(月曜日)

昨日の試合を大矢スポーツらしく書いてみた

28日は南恵庭の駐屯地祭に行ってきたが、リアルが糞忙しく写真まとめてないので繋ぎでこれを・・・

大矢スポーツ(8月28) 
『5番筒香スタメンの采配ズバリ的中!!監督の期待に応えた男の一発!!』

ハマの番長三浦、中日先発山内で始まったこの試合。
三浦は今日も安定感抜群の投球で、中日打線をわずか1四球で抑える好投。
7回途中まで投げ、先発の役目を見事に果たす。
続く藤江・篠原・福山も無安打無四球と、完璧の継投で中日打線を沈黙させる。
打線も7回には今日急きょ1軍登録された5番筒香が、1号ソロHRを先発山内
から打ち監督の期待に応えた。







なお試合は3-1で中日が勝利した。

2011年

08月10日

(水曜日)

8/7 航空自衛隊千歳基地祭

8/7日曜日に千歳基地の航空祭に行ってきたよ!
まあ毎年行ってるんだけど、前日の天気予報が晴れ30℃予想なもんでちとつらい。
去年は雲量多くてあまり期待できなかったけれども、今年はいい感じ
お客さんも例年並みの6万4千人だそうで、2年前の12万人が異常でした。

続きを読む »

HOME

