Beeの妄想日記

ゲームBF1942の事や妄想的競馬予想を綴るチラ裏みたいな所

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

08月20日

(木曜日)

♪は~るばるきたぜ、函館ぇぇ~

墓参りも兼ねて函館に行ってまいりました。
相変わらずの天気でめげてくるけど・・・

予定では函館山要塞を探訪するつもりでしたが、5合目から上が雲の中で駐車場近くの、御殿山弟二砲台に行ったら不気味だったので中止~
晴れた日に行くことを決意して後にしました。

そして、以前から見たかったナッチャンReraが期間限定で就航していると聞いて、見に行ってきたんすよ
かっこいい船型で見られなくなるのが残念ですが、また復活して欲しいものです。

続きを読む »


2009年

08月13日

(木曜日)

2009千歳基地航空祭

2009年8月9日(日)に千歳航空祭があったんで行ってまいりました。

今回は雨が降らなくて安心!と思いきや、朝霧が立ち込めておりやや不安に。。。

例のごとく開門前に行こうとしたが、肝心な目覚ましセット忘れorz
それでも朝6時半出発し正門前に7時15分頃着いたが、国道側から正門まで延々と続く大渋滞・・・
高速道路側からは信号待ちくらいで一発で正門くぐれるので入ったが、駐車場は一番奥に誘導された oh....

これが、後の悲劇の始まりであったと知れず・・・

続きを読む »

HOME

